久々に服を買う。秋物をリーズナブルにGET! クルーナ/ジョッパーズパンツ

ふぅ。

お盆明けから激務続きで休みもなく、毎日2時3時まで仕事してたので死んだ。

流石に意識が飛び飛びになるハードワーク。

これ位で意識飛びそうになるのはもう年だなぁ。

とはいえ集中力は途切れることは無いからまだ最前線に立てている感じだ。

日頃、水泳とかして体力付けといて良かった。

しかし、8月からは忙しくて殆ど泳げてないので今秋からはちゃんとペースを元に戻して身体も元に戻していかんとね。

食生活もかーなりおかしかったんでリバウンド気味だしね。

落ちた筋力戻して絞らなきゃ。


さてさて、9月もなんだかんだで半ばに差し掛かり少し気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきたように感じます。

つーわけで秋物でも買おうかなと。

しかし、PC買い換えたり新しいツール買ったりでCG関連でお金をガツンと消費したので余裕がない。

でもこないだ楽天スーパーセールがあって結構お買い得品で目についたのがあったのでこのタイミングでチョコッと秋冬アイテムを買いました。

先ずはパンツ。

コーデを考える時、僕は先ずパンツから考えることが多いので結構重要なのです。

で今回買ったのはコチラ



クルーナのジョッパーズパンツです。

バーガンディ/ワインカラー系を実は一本も持ってないんですよね。

なもので今回はカジュアル重視でこちらの色をチョイスです。

トップスは単色で明るめなベージュとかホワイト系できれいにまとめようかなと思ってます。

足元は短靴かブーツでスマート目にするつもり。

クルーナはまだ新しいブランドなのですが、登場時から気になってました。

1タック入ってるんですが、ウエストから腿にかけてのラインが絶妙でこれまでタイト目なパンツを好んで履いてた僕には新鮮なシルエット。

それでいてテーパードが効いていて余計なダブつきはなく腰回りのゆとりを感じるシルエットからきれいにタイト目なスマートなシルエットになってます。

股上も若干深めでPTとか比べると履き心地の違いが生地ではなくカッティングとパターンにあるんだなーと感じます。

全体的に腰回りのゆとりと腿にかけてのすとんと落ちたシルエットがジョッパーズらしいのかなという感じ。

結構、個人的には履くのが楽しみなパンツです^^

デニムやウールパンツは結構ベーシックなものは手持ちでは揃ってるんでこういうのもたまにはいいですね~。

しかもセールで1万円!と随分とお安く買えたのでお財布にも優しくホクホク顔です^^

秋冬はこいつで楽しむぞー♪


コメント