秋冬パンツをリーズナブルにGET♪ ベルウィッチ/コットン スラックスパンツ

随分と陽が暮れるのも早くなり、気温も落ち着いてきましたねー。

このくらいの気温が過ごしやすくて好きです。

真夜中に自転車で走ると風が冷たいと感じることもあり、すっかりと秋の訪れを感じます。

とまぁそんなわけでそろそろ衣替えかなーと。

そこで秋冬用のパンツをもう一本追加。

リオタプロさんでアウトレットの激安アイテムがあったので思わず購入です^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-r-iwa/


ベルウィッチ/イタリアのパンツ専業ブランドとして近年よく見かけるようになったブランドです。

最近、イタリアの新星パンツブランドを見かけることが多いですがどのブランドもオーセンティックでありながら微妙な味付けがあって面白いですね。

こちらのパンツもイタリアブランドで多いスリムなタイプですが、股上のサイジングが微妙に深めでタイト目でありながらゆとりを感じます。

ストレッチも効いているしテーパードも美しいので、カジュアルでありながら品良くまとまります。

ダブルモンクとかで合わせたいですね~。


で、こちらのパンツがアウトレット価格で3000円ポッキリだったんです!!

ベルウィッチが3000円なんて買わないわけがないでしょう~♪

というわけで、ここの所財布の中身も非常に寂しいのでこのプライスでこのパンツが手に入れれたのは非常に良かったです。

今年の秋冬はベルウィッチ・クルーナとちょっとパンツから色を楽しみ始めたいと思います。

コメント