KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV 買ってしまった。

いやー、よく短期間でここまでのモノ作り上げたなーと感心してしまうハイクオリティ。

CGやってる人ならやっぱ色々気になる箇所が多くて、どうやってんだろう?

とか

ここの作りこみスゲーなーとか、きっと思うに違いない!

僕はそういう目線で見てしまった^^;

ストーリーとかキャラクターとかやっぱ万人受けするもんじゃないから、見る人選ぶだろうけどファンディスク的に受け止めると極上なCG映画。

国産でここまでのものがキチンと完成させれるなんて凄いことです。

でもまぁ細田監督や、新海監督の作品好きな人とかメジャー作品に比べてしまうとやっぱコア向け。

あっ、でもFFファンや腐女子はきっと好きだと思う。

ヒロインは・・・・だけど^^;

僕的には学ぶ事も多くて買ってよかった。

あとこのままFF15に繋がるのね~てことで今回のFF15はプレイしようと思ってるんで単語とか雄いうのが先に掴めたの良かった。

ここんところゲーム内で世界観設定用の変な固有名詞が増えすぎて、意味ワカランてのが多いからね^^



コメント