春用スウェット CUISSE DE GRENOUILLE/スウェット

なんか久々に服を買った。

ずっと忙しくて去年からあまり服の新作にも目を向ける事ができなかったんだけど、少し落ち着いたタイミングでちょびっとだけ春モノ購入です。

ただ、思ったよりも春が暑くて!

というか、

春どこ行ったーっ!!

てぐらい急に気温がグングン上がって、春用アウターも殆ど出番がなく・・・・

春用ニットも出番なく・・・

中々買っておいた新作を投入するタイミングがなかったのですがやっとこさここ最近出番です。




CUISSE DE GRENOUILLEてブランドのスウェットを買ってみた。

裏毛スウェットで着心地、肌触りも良くてカジュアルだけど上質なスウェットです。

胸のロゴの部分はプリントでは無くパイル地で立体的にデザインされていて安っぽさもないです。

袖口のリブ部分もゴワゴワした感じがないので、そういった箇所の質感もGOOD♪

僕的にはショートパンツにこいつを持ってきてスニーカーと合わせたりとか、チェックのシャツをインしてデニムロールアップでスニーカーと合わせるとかで、小奇麗にまとめつつもどこか抜けてる感じでカジュアルコーデする方向かなーて感じでイメージして着まわしてます。

ただ買った当初はあまりレイヤードで着る事もなく、出番が殆どなく・・・・

だって暑いんだもの!

そして夜は少し寒いてなると脱着が楽な軽~いアウターの方が楽だもの。

なもんで4月は出番がなかった。

でも5月になってから何故だか気温も落ち着いててアウター抜いて、こいつをレイヤードで持ってきたりするのに丁度いい。

やっとこさ、CUISSE DE GRENOUILLEが楽しめるてもんです。

個人的にはCUISSE DE GRENOUILLEのスウェットはアタリでしたね。

普段、あまりスウェットとかって家の中ぐらいでしか着ないんですが、コイツは着て遊びに出掛けたい気にさせてくれるスウェットでした。




コメント