爽やかなカラーで夏を楽しむ! Atlantic STARS

暑いわー。
だるいわー。
眠いわー。

て感じで瀕死状態です。

仕事も気を抜けない状態が続いていてかなりハード。
今年の夏は例年以上に熱い夏になりそうです!!

でも手応えは感じてるんでいいものが出せるんじゃないかなと。
自分的にも楽しみな状況です。


さてさてちょっと最近は服はあんまし買ってなくて違うとこへお金は使ってたんですが久々にファッションアイテムです。

ここの所は自転車で通っても駐輪場が閉められた後に帰宅したりで・・・3時とかね・・・
なもんで歩いて通勤したりなんですよね。

でまぁ歩くと歩き安い方が楽なんで革靴よりスニーカーの頻度が滅茶苦茶増えました。
これまではそんなにスニーカーは買わないようにしてたんですが、久々に刺さったスニーカーを見つけたので買っちゃいました。

今回買ったのはアトランティックスターズのスニーカーです。



前にアトランティックのブラックカラーを買ったんですが、もちろんそれもお気に入り。
なのですが、春夏で足元も爽やかなスニーカーがいいなーと思って今回はホワイトとブルーのコンビのスニーカーです。

Atlantic STARSのスニーカーはアメリカメーカーのスニーカーと違ってワイズが狭いのと
スウェードレザー、ソールの硬さが違います。
ジャストサイズだと最初は足への当たりがキツイです。
でもこの辺がヨーロピアンブランドならではというか、最初の一月位で履きならすと吸い付くようなジャストフィッティングになります。

この辺の感覚はスニーカーなのに革靴に近い感覚かなぁ。

そういうところがちょっと他のブランドと一線を画したスニーカーかなと思います。

軽快な雰囲気のスニーカーなんですが、あんまりぽってりしたシルエットじゃないのでジャケパンスタイルの崩しにも使える。

勿論、この時期のショートパンツスタイルにも合うのでコーデはしやすいと思う。

流石に梅雨時期は汚したくないので履きませんでしたが、今くらい陽がさしてて雨のない日だと少しでも気分的に軽くて爽快になるようにこのスニーカーを履いちゃいます。

ちなみに僕のこのモデルは星マークが蓄光タイプで夜になるとほんのり光ります♪

嫌味で安っぽいとだめですが、大人の遊びスニーカーとしては面白デザインだなーと思います。

白系なので濃紺やブラックのジャケットスタイルでも合うので季節問わず使いまわしできそうだから今後も履くのが楽しみです


コメント