お引越し

つーわけでして、仕事が少し落ち着いたタイミングで引っ越しました。

これまで大崎でかなり快適な生活してたけど、まぁ訳あって引っ越しです。

とはいえ、今の場所もそんなに悪くない。

よく出かけてた場所はどこも近いし通勤も正直らくちん。

でも流石に徒歩では無理なのでチャリでダッシュです。

距離的には大したことないんだけど、久々にビンディングも出して走りモードです。

やっぱ、行き来をチャリで無心で走るのはいいもんです。

歩きだとあれこれ考えこんじゃって寝付きも悪かったけど、考え事を引きずらない分一日がスッキリ終わる。

何気にこういうのは大事だなーと改めて感じた。

何はともあれ新しい場所での生活てのは気分転換にもなっていいもんです。

まぁまだ家具とか注文したものはセミオーダーものにしたので当分こない。

リビングはTVと荷物があるだけ。

なんせカーテンとかもまだなんで丸見えです!

流石に朝日とか眩しくてグッスリ眠れないから窓に段ボール貼ってますよ(笑)

何もないから寝室で寝るだけか丸見えのリビングで飯食ってTV見るだけというね。

後一月位したら家具は来るしカーテンもあともうチョイで到着するので、年末にはまともな生活スタイルになるかなー。

おかげでスッカラかんなものでして・・・^^;

好きな服とは全然買えてないのよねー。

随分と無駄使いを抑えてたからな。

久々に新作とか見ると欲しくなっちゃいます。

コメント