今年のTシャツのベストは無印 オーガニックコットン太番手ポケット付き半袖Tシャツ

やぁーっとこさ少し時間に余裕が取れるようになってきた。
まだまだやること多いので日によっては朝まで仕事とかあるけど、ヤバい時以外は普通のサラリーマンに近いぐらいまでは仕事が片付いた。

まぁそれでも毎日普通に仕事こなす訳なんですけどね^^;
まぁうちらの業界はイベントや売れる時期なんかもあるから結構立て続きに山と谷がやってくるんだが、今回は二年以上山が続いたからしんどかった。

まだ終わってないから山はまだあるんだけどもね。

忙しすぎてもうこの二年位はあまり服にも気を使うこともできず店にも行けなかったし、ネットで探すことも殆どできなかった。

で、夏でしょ。

暑いし、Tシャツ買おうかなーと久々に色々見たけど高いわりにあまりパッとしないて感じでどうしようかなーと迷ってる時に無印に入ってみたら、まぁいい感じのTシャツがあるじゃないですか!

無印のオーガニックコットンのTシャツなのですが太番手なので割とカッチリした形で結構シャンとした感じがでます。
で、また太番手とはいえ着心地も良い。

夏なので薄手の柔らかい生地感のコットンTシャツも良いのですが、汗かくとちょっと透け感が気になるんですよね。

そりゃまイケメンが汗かいて透け感があるとかなら全然害はないのでしょうが、おっさんがねそういうのだと他の人からしたら嫌でしょ^^;

でもこれ位の太番手でしっかりした生地の白Tなら汗かいてもそんな透け感はないです。

白Tて事もあり、ドカジュアルだけど清潔感もあるので後は臭い対策しておけば夏の電車の中もバッチリです。

年を取るとね、色々気を遣うことも増えるのですよ!

しかしまぁこのTシャツはシルエットも悪くないし生地感といい着心地も悪くない。

機能的にもおっさんの汗対策に対応(俺基準)できるしでかなりイイ!

それでいて1990円という高コストパフォーマンス。

つーわけで僕は白二枚、黒一枚買っちゃいました。

なんかもう今年はポロシャツ買う気もないし(ちょっと太ったから・・・・)気楽なTシャツの出番が多いです。

色々見て回ったけどホント、今年見た中で一番デザイン面、素材機能面、価格面で見ても無印のオーガニックコットンTシャツが最強だと思うよ。

コメント