久々にヤコブいってみた。 JACOB COHEN ストレッチデニム J644

久々に連休は涼しくて快適!

もうチョイ湿度が下がれば尚よし!て感じだけど、こういう気温が続くといいのになー。

しかし今年は残暑という残暑は余り感じることなく一気に秋が来た感じ。

その分、7月8月と酷いくらい暑かったけどね。

気分的に秋も来始めた事だし、そろそろ秋冬モノを買おうかなーと意思が固まりつつなってきた。

で、丁度そのタイミングで楽天のセールだったので気になったボトムスを買ってみた。


久々にヤコブを買いです。

今回、買ったのはヤコブのJ644というモデルです。

こちらはヤコブでは珍しいリブパンツ。

ウエストもドローコードでリラックス仕様のボトムです。

ヤコブらしいストレッチの利いたデニム素材はそのままにリブパンツという事で気張らないスタイリングでも綺麗にまとまる優れものアイテムだと思いますね。

僕的には今回こちらのリブパンツにワークブーツやマウンテンブーツでカジュアルにまとめようかなと思ってます。

丁度これからの季節アウターが活躍する季節になっていくので今年は少しアウトドアアイテムを混ぜつつスタイリングしてみようかなと。

いつもの綺麗目なスタイリングやスポーティスタイリングは取り入れますけど、今年はちょっと気分的にアウトドアアイテムを混ぜたいなという感じなのです。

割とアウトドアアイテムは機能性重視のモノて見方しがちですけど、それなりにバランスの取れたものもあるんですよね~。

もちろん機能性重視でも全然使えるアイテムありますしね。

あとアウトドアアイテムは旅行とか普段使うのに便利なものが多いので買っても無駄がないんですよね。

メンテ代も安く済むしで。

なので最近は綺麗目なアイテムとアウトドアアイテムのミックスは良くイメージしています。

と、まぁそんなイメージで先ず秋冬用にボトムスを買ったのでした。

んー。楽しみだ。


コメント