JET SETTER /ストレッチ ナイロン ジャケット

今日は肌寒い!

また急に気温が下がるもんだから鼻風邪ぽくなってのどが痛い。

こういう急激な変化に体がついてこないは年だなー。

もうチョイ、若い頃は平気だったのにな。

運動不足で代謝能力が下がってるのも影響してるとは思うけど、まっ一般的に老化てやつだろうね^^;

なんだかんだで、もう9月。

ぼちぼち、陽が暮れるのも早くなり秋が近づきつつありますね。

さてさて夏休みもまだ取れてないので秋まっさかりか冬の入り位で休暇が取れそうな感じ。

そんなタイミングなので遊びに出掛けるのもアウターがいりますわ。

て事でここ最近はジャケットを探してるんですが、こちらのジェットセッターてとこのジャケットも良さそうです。







こちらのJET SETTERのアイテムですが、セットアップでも販売されてるようです。

なんとなくこの抜けた感じの軽やかなテイストと、それなりにジャケットスタイルが綺麗にまとまってるとこが良さそうですね。

スポーツテイストで扱いやすいという点でナイロン系の素材はアリ。

皺になりにくいし着崩れしにくい。

休日のリラックスウェアをコンセプトにしてるブランドならではの素材の選択と機能性だと思います。

こういうナイロン系で軽快な着心地のセットアップだと旅行とかで使うのもありですよね。

足元はスニーカーで気軽なリラックススタイル。

それでいてパッと見、小奇麗にまとまるてのは個人的に好きなスタイリングです。

スウェットパンツとかで合わせても今風かなとも思うし、中々よさそう。

ただこういうのは、着方が休日のスタイルで割とガシガシ着るから痛むペースは速そうだ。

なのでプライス的にもうチョイ安ければいいのになーと思う。

コメント