Cinquanta レザーサファリジャケット

チンクアンタは大好きなブランドなので幾つかジャケット持ってますが、いやー今シーズンの新作のサファリジャケットは秀逸ですね!!

春とか白パンと茶系の革靴との合わせ技で、めっちゃ様になるサファリジャケット。

ミリタリーアイテムだけどゴートスキンを使って見事にラグジュアリーな一品になってますね~。

コットン系のオリーブの色の出方じゃないので、日中とか光の加減で凄くいいニュアンスを素材が醸し出してくれそうですね。

いやー、これはカッコイイアイテムだわ。

レザーなので春先と秋冬(真冬以外)は使えそう。

チンクアンタは質に対して比較的リーズナブルに提供してくれるブランドですが、今回もプロパー的には頑張ってくれてる価格だと思う。

うーん、欲しいけど自分のサイズがないのと今月は買い物しすぎなので予算が厳しいんだよなぁ。

しかし、久々にチンクアンタで目を惹くスゲーもん出てきたな。

コメント