VOILE BLANCHE ナイロン × スエードスニーカー

ここ最近は本当にドレスアイテムよりカジュアルアイテムの方ばかり目が惹かれちゃってるのですが、この VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)のスニーカーも良いですね~。

グレーのナイロンとスウェードのコンビが非常にバランスよく、ナイロン部分の少し洗いがかかった感じとスウェードの質感の馴染みが良いですね。

そして踵のオレンジのラバー素材のアクセント!

これは中々にバランスが難しいと思うのだけど巧くまとまってます。

マックス・ベレ氏が新たに立ち上げたブランドという事らしいですが、マックス・ベレ程のイケイケ感は無くて、むしろモード寄りな感じもしますね。

ニューバランスの様なポッテリなデザインではなくトゥが少し細身になってるところはマックス・ベレぽいちゃー、マックス・ベレぽい。

けど厳ついとかそういうのじゃなくて普通にデザインされてるスニーカーなので全然変じゃないですね。

ワイズはEという事で見た目よりは実は幅にゆとりがあるのも、良いポイント。

ギュギュっとぴったしサイズで足元をコンパクトにして足のスタイルを良く見せるのも好きなんですが、スニーカーはやはり楽に履きたいですからね。

アトランティックスターもそうなのですが大人が楽しめるスニーカーはやはり魅力がありますね。

夏のショートパンツのスタイルに足元にこういうグレーの軽いカラーでワンアクセント、オレンジを入れるてのも良さそうです。

うーん、VOILE BLANCHE欲しくなったぞ!

そしてこれからのラインナップに注目だな。

コメント