久々に柄モノのシャツが気になります。BARBA / DANDY LIFE

まだ5月というのに、もう連日真夏日状態でちょっとどうかしてますよね。

春物やロングスリーブを着る事がホントに今年の春は少なかった。

スプリングコートなんて一日しか着てないからね。

後はアウター出してない。

パーカーとかで十分だし。

益々、春物を買う意味がなくなってくるなー。


しかし、こうも真夏日が前倒しでやってくると今年はどうなるんですかね?

暑い時期がずっと長いのか?

それとも寒い時期が早目にやってきて冷夏になるのか?

どうなるんですかね?

しかーし、気分はもう真夏日なので夏仕様の服を何とかしたいところ。

いや、もってはいるんですけどね。

ちょっと今は以前よりデブってて、ダイエット中なもので少しデブのラインを消したいんですよね。

それでいて夏気分を楽しめるものという事で久々に柄モノが気になります。

ここ一、二年は自分的にはずっと無地が気分だったのですがちょっと柄物が妙に気になるんですよね。

で、これ良いなーというシャツがBARBA / DANDY LIFE


BARBAのシャツは元々好きで、ドレスシャツやカジュアル用の長袖ポロシャツなんかはBARBAを着ています。

なかでもDANDY LIFE のラインはシャープな感じもあり垢抜けた印象を常に持たせてくれるシャツなので何時見ても惹かれます。

そんなBARBA / DANDY LIFE からの新作のこの花柄の開襟のシャツ。

いいじゃないですか~♪

これからの季節にピッタリ。

ショートパンツにサンダルとかと合わせて、リゾートスタイルにしてしまうのも良いですよね。

ノンクッションのリネンパンツとかにさらりと羽織るのも様になりそう。

BARBAなのでアームホールのだぶつきもなく、きれいに肩から袖に向けてシルエットが流れてるのも好きなところ。

体系的にBARBAのサイジングはピッタリと合うんですよね。

いやー、これ欲しいなー。

けどBARBAは結構高いので出費がなー・・・・

悩むなー。




コメント