ユニクロUT スプラトゥーンUT

土日で、すっかりクローゼットの中を夏モノに入れ替えして夏モードです!

そしてチャリ通の日の着替え用にTシャツ欲しいなーと思ってユニクロへ行ったらスプラトゥーンのコラボUTが売ってたので思わず買いました!


パープルのTシャツは持ってないし、胸ポケットのスプラのギアのモチーフも派手にスプラ惜ししてなくて丁度良い塩梅。

これ位のIP推しなら気兼ねなく着れます。

まっ仕事柄、会社用の着替えでキャラ全面惜し着てても別に全然いいですし職場だと誰も何も言わないでしょうけどね。

ちょっと流石にね、「幽☆遊☆白書」コラボの霊丸Tとかね着れないです。

若ければシャレで・・・・・

いや、キツイな・・・・・

まぁ昔、イタイのも着てたのでね。
(両肩に「百」て書いてある黄色い百式Tシャツとか・・・)

結構、実物見たときにこのパープルの色味は良かったです。

それでいて¥990円(税抜き)て。

すげーお手頃Tシャツです。

ユニクロのこういうとこ凄いんだよなぁ。

これからの季節は汗ジャンジャンかいて洗濯しまくりでTシャツが傷んでいくのが早いのでこういうプライスは大助かりです!

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/41966100001-73

コメント