Osmo Pocket用ケースを買ってみた

Osmo Pocketをバッグの中に放り込むのて結構勇気がいるんですよね。

なにせメカニカルジンバルなもので、他の荷物でポッキリとジンバルが折れたら元も子もない。

なにかOsmo Pocketのバッグ収容用にいいケース無いかなーと探してたらリーズナブルなケースがありました。

衝撃とかに強のかと言われれば怪しい強度感だけど、バッグに収納させるには十分なケースかなと思う。


実際にOsmo Pocketをケースに入れてみるとこんな感じ。

コントローラーやフィルタとかも収納出来て空きスペースにケーブル類もまとめておけるし、ポケットにはSDカードやリンクコネクタ類も収納できます。

これだとジンバルへのダメージもないしバッグの中にしまっておきたいときは丁度いい感じです。

ただちょっとケースのサイズが大きいかなー、もっとちゃんとしたハードケースで緩衝材がガッチリしてた方が安心感はあるけど、そうなると重くなるし値段も高くなるしで普段使いだとこれで十分な気がします。

なんせ¥998‐という低価格ですからね~。

コスパも良いと思います。

これで荷物多い日にバッグにOsmo Pocketを入れておくのも安心ですわ。

コメント