Mavic air を買っちゃった!

カメラでの撮影がおもしろくなり、動画撮影も面白くなってきた流れで空撮もしたいなーという欲求から遂にドローンを買ってしまった!

ジャジャン♪

Mavic Pro2が本当は欲しかったんだけど、先ずは練習用且つ持ち運びに便利なものをと思ってAirをチョイスです。

実際、一年のうちにどれだけドローン撮影に出かけれるか怪しいしね。

都内はまずドローンの飛行が無理なんで必ず遠出が必須という事情もあって荷物がコンパクトになる物が良いだろうて事でAirはピッたしかと。

で、しくじったのがDJIがサマーセールを行う直前に買ってしまった事!!!

セールで結構値下がりしたから差額がもう悔しい!!

マジでこういうのやられると悔しいなぁ(泣)

そして買ってからずっと雨続きで全く飛行の練習に出掛けれない!!

部屋の中で少しは飛ばしてみたけど、やはり屋外での操作をやらなければコントロールの感触が掴めないのよね。


今年はここ数年では無い位、都内でも雨がずっと続いてるので早く梅雨明けしてほしいよ。

そして梅雨が明けたらドローンの飛行と撮影の練習をして、今年は夏の景色の空撮を行うために色々出掛けたいね。

Mavic Air用のNDフィルターも買い揃えたので機材の準備は万全!!!




コメント