PCエンジン mini 予約開始

いやー、PCエンジン miniが今日からAmazonで予約開始だったんですよね~。

バッチリ、予約しました!

PCエンジンは学生時代にかなり遊んでたハードで思い入れがかなりあるんですよね。

ハドソンがなくなってから、スマホでの買い切りアプリもなくなったりで中々PCエンジンのゲームを遊ぶことが出来なくなってたのですが、ここにきてmini発売。

かなり嬉しい!

出来れば、タイトル拡張か何かサービスでどんどんタイトルもリリースしてくれると嬉しいなー。

既にパブリッシャーも無くなってるとこもあるから権利周りやソースのサルベージも難しいと思うし、ネットワーク機能とかないから無理と思うけど!!

けどあの頃は色んな意味で良作が各ジャンルにもあった。

是非タイトル拡充はやってほしいな。

コメント