台風で引きこもってたのでガンプラ作り | HGブルーディスティニー

今週の休日は台風で家から出る事が無かったのでニュース見ながらHGのブルーディスティニーを素組で組み立て。


墨入れしてデカール張ってトップコートに艶消し噴くだけ。

昔はサフ噴いて色も塗ってたんですが流石に今はそういうのはしんどくて墨入れで限界。

ちょっとばかし細かいところはガンダムマーカーで色をペイント。

それでも結構いい感じに組みあがったなぁ。

HGは大体半日あればしっかり組みあがって墨入れ出来るので丁度良いキットです。

MGはカッコ良いんだけど時間かかるしサイズも大きくて置き場所も困るのでHGは良いね。

MG並みにアップデートされたキットがリリースされてくれればもっとありがたいんだけど。

買いこんであるHGのキットはまだあるので、暇みつけてはまた組もう~。

コメント