やはりMOORERのデザインは秀逸だわ | MOORER ボンバーダウンブルゾン

今年の秋冬はあまりお金が掛けれそうにないので、絞りに絞ってアイテムは買いたいとこなんですが、今の僕の気分にドンズバのアイテムをMOORERが出してきました。


こちらのMOORER のボンバーダウンジャケットなんですが、いやー素晴らしいバランス!

サイジングやバランスで、ともすれば野暮ったくなってしまいがちなボンバージャケットが非常にハイレベルなバランスで整えられていてスッキリとしたシルエットになってますね~。

そして、こういう上品なアウターであればやはりウールパンツとかでコーデはまとめたいですよね。

最近は手持ちの革靴とウールパンツの出番が減ってるので、カジュアルだけど少しだけドレスアップした感じのコーデも楽しみたいとこです。

デニムとかでも全然合わせてもいいんだけど、ここはやはりウールパンツを持ってきてキリっとしたイメージを持たせつつカジュアルなんだけど見た目にドレス感を持たせたいですね。


秋冬は服を着るのが非常に楽しい季節。

真冬よりかはちょっと寒いくらいが一番個人的にはコーデも楽しめるし着こむ必要もないので好き。

こういったジャケットだとインナーは薄くしてスッキリと着こなしたい。

冬はインナーにニットを合わせるで都内であれば全然過ごせる。

うーむ。

MOORERはやはり魅力的だわ。


ただし、お値段が全然魅力的じゃないんだよ!!

10万位だとなー手が出しやすいんだけど、流石に20万超えると厳しいです!

SALEで残ってれば買いたいし、他のイタリアブランドで良いのが出ればそっちも検討したいね。





コメント