Vlog [001] | SONY 16-55mm F2.8 G -New Lens shooting test-

試し撮りでスナップに出かけたついでい撮影していた動画をアップしました。


ジンバルなしの手持ち状態での撮影です。

曇天且つ夕方辺りから撮影し始めました。

F2.8通しという事で比較的に明るいレンズですが流石にAPS-Cだと暗所に弱い事もありノイズが結構入ってしまいましたね。

この辺りは設定や撮影技術でまだ改善できそうなのでもっと練習しようと思います。

そして今回は4Kのリソースで撮影していたので4Kで編集してデータをアップしました。
(前回も4Kでリソースは用意してたのですがFullHDで編集してました)


しかしエンコードで変にノイズが入っちゃてるところもあるな。

この辺も検証を重ねねば。

コメント