お買い得 | CROCKETT&JONES チャッカブーツ

急に寒さが増して、しっかりしたアウターがそろそろ必要になってきましたが電車の中や歩くとまだまだ暑くなるのでヘビーアウターは中々着れませんなー。

そんな感じで楽しい秋冬のファッションですが、この季節に一足あるとコーデで非常に重宝するのがチャッカブーツ。

そんなチャッカブーツで良いものが手頃な価格で出てました。




こちらのCROCKETT&JONES の チャッカブーツですがコーデしやすいブランのスウェードブーツ。

これはグレー系のウールパンツやインディゴのデニムでも幅広く対応できる靴ですね。

スウェード素材はやはり秋冬にこそピッタリな素材だと自分は思ってます。

足元を適度に引き締める事で美しいスタイルになりますし、そこにスウェード素材であることで色気もちょっと加わります。

ドレッシーにまとめるもよし、ドカジュアルにするも良しでチャッカブーツはスタイリングを選ばず足元をまとめてくれます。

こういうの一足持ってると非常に使いまわしがし易くて便利アイテムになるんですよね。

僕はずっとラフモックのチャッカーブーツを愛用してますが、この CROCKETT&JONES チャッカブーツも定番モノでやはりいいですね。

ラウンドトゥの形も適度な丸みで今時な雰囲気にもなってるかと。

チャッカブーツを持ってない方には是非ともお薦めしたい靴ですね~。

コメント