財布を買い換えてみた。

そんな訳でして財布を新しくしてみました。

学生の頃からず~っとRED MOONの財布を使ってたんですが、かれこれもう14年以上使い込んでます。
リペアとかにちゃんと出してたんで今まで良くもってくれましたよ。
まだまだ使えるんですが、流石に飽きたというか、今の自分のファッションと合わないというのもあって小物類もずっと買い換えてきてたんですが、やっと財布まで辿り着いた。

買ったのはコチラ。



Salvatore Ferragamo 長財布


当初、ホワイトハウス・コックスとかで質実剛健でシンプルなのにしようと思って探してたんですが、どうにもしっくりこない。

ボッテガとかも見たけど、今となっては、「う~~ん、なんかちがうな~」な感じ。

で、色々探してみて目に付いたのがフェラガモノの財布。

フェラガモのアイコンのガンチーニをあしらった財布なんですが、パッと見普通な感じでペブルカーフという小さな目の型押しが光沢を拡散させてブロンズ感を醸し出しています。

メタルパーツの使い方もエレガントで嫌味の無い仕上がりなのも良いですね。

で、コレ、平行輸入品だと国内品に比べて約半額というプライス!
伊勢丹でモノを確認してるんでどんな感じかは把握済み。
もちろんモノは一緒な訳ですから平行輸入品で十分です^^

コレで小物類は殆ど換えたかなぁ~。あとは名刺入れをどうしようか迷ってるぐらい。

新しい財布にした事だし、金運よやって来い!!
つか、金増えろ!!!

コメント