イチゴのスパークリング

今日は心地良い!!
昼前から呑むのが丁度イイ!!

と、ここんところ休日に家呑みとか毎週してます。
ビールとかチューハイとか・・・

あんまし良くないね~。この癖は。

で、今度は何を思ったか、ふとスパークリングが呑みたい!!

と、思い立ち注文してみた^^



フレシータNV750ml天然イチゴのスパークリング


良く利用してるタカムラワインハウスで購入。

<解説>
ピノ・ノワール、ソービニヨン・ブラン、ソービニヨン・グリから造られたスパークリング・ワインに、上質な北部パタゴニア、チエロ島産天然イチゴの果肉と果汁をブレンド。
そこに、アンデス地方で少量のみ獲れる、ライムに似た果物『リモン・デ・ピカ』を少量ブレンド、その味わいに完璧性を求めています。

だそうですよ。

まぁ旨けりゃいいんですよっ!!

でまぁ、コチラのお店だと大分価格も安かったのでデイリーとしてもちょっと気分替えたい時に呑むてのもありかなーと思ってとりあえず2本注文してみた。

はーやく来ないかな~~~^^

スパークリングには目がないので楽しみです。

いや、しかしスパークリングは空けちゃうと全部呑まなきゃダメなので完全に酔っ払いになるな。
しかもコスト掛かるし。
再びこの世界へ戻ることになるとは・・・汗


そしてスパークリングといえば、日本酒のスパークリング「水芭蕉」が、

とても
かなり
激しく

大、大、大好きです!!!

ご飯の美味しい季節だし水芭蕉を呑みに行くかな。

コメント