シクロツーリスト Vol.2 旅と自転車

久々にチャリの雑誌を買った^^


シクロツーリスト Vol.2 旅と自転車






走りに出かける予定を考えてたらこの雑誌が目に入った。
しかも 表紙は
「峠」
の一文字がデカデカと!!!

うーーん、興味津々と思って即購入。

どうしてもこういうのは関東近郊の情報が集中しちゃうのだけど、俺的には嬉しい限り。
そんなに思いつきで遠くにいける余裕はないし。

で、ページをペラペラめくると標高差や車の交通量とかの情報も載ってた。
これは嬉しいな~。
車の交通量は走る上で結構重要なんだよね。
やっぱり事故の確率は低くしたいけど、逆に単独に何かあったら助けも呼べないてのも怖い。
だからそこそこに車は通ってるが何かと安心。

むーーん、しかし読むだけでワクワクしちゃうなー。

何処へ走りに行こうかなー。
また泊まりでいこうかなー^^

コメント