東京ゲームショウ2013

今年も東京ゲームショウへ行ってきましたが、個人的な感想としてPS4の注目度は凄かった!!

業者日初日に見に行きましたが、朝から並んでも60分待ちとか当たり前。

関係者の注目度も伺えます。

ガンホーやファルコムが単独でブースを出していたのも業界の変化の表れかもしれませんね。

ファンで盛り上がってたようですし。

んでもってXboxOneの方はTitanfall!!

これまた男の夢が詰まったゲームでしたw

立体機動から1カメでそのままロボのコクピットに乗り込みそのままバトルを展開!!

熱いシチュエーションが味わえるのはたまらんw


そんな東京ゲームショウ2013で日本ゲーム大賞という賞の授賞式がありました。

そこで
なんと!!

作っていたソルサクが優秀賞を頂きました!!

イヤッホーー!!

広報さんの計らいもあり、自分も授賞式のステージに上がることになりました。

この賞はユーザーさんの投票で決まる賞です。

こうしてこのソルサクに熱い思い載せて投票してくれたユーザーの皆さんには本当に感謝です。

長く開発をしてきましたが、こういった賞を頂けた事は初めてですしこれからの開発の励みになります。

本当に感無量です。

ありがとうございました。



日本ゲーム大賞 2013のレポートはこちらをクリック

コメント