今年も買いました。 ユニクロ/カシミヤVネックセーター

という訳で、今年もユニクロのカシミヤVネックセーターを買ってしました。

なんの気なしにユニクロ寄ったら例年通りカシミアのセーター売ってて、どうしよっかなーと思いつつ手にとってレジに並んでました^^;

今年はイエローをチョイスです。



何となくなんですが、今年は何故かブルー系とイエロー系を好んで着ています。

なんかポップなカラーリングなんですが、気持ち的にカジュアルになれるというかそういうのもあってかなかってかイエロー着てます^^;

ユニクロのカシミアセーターはこれまでもチョイチョイ買っていて、自分的には真冬では欠かせないアイテムとなってきてます。

なんせ暖かい!!!

そんな着心地も悪い物じゃないので、ホントにインナーは薄着でカシミアセーター着て、あとはアウターて着方が多いんですね。

オフィスも暖房が入ると暑いし、電車乗っても暖房で暑いしで厚着をしない俺にとってはとっても便利なアイテムです。

デニムだろうがウールパンツだろうが合わせやすいのもいい。

そしてユニクロのカシミアはリーズナブル♪

著名ニットブランドのニットも勿論買いますけど、やっぱこの価格は魅力的ですよ。

それでいてこの軽やかさと暖かさ。

ユニクロの中ではプライスが高めですけど、やっぱこれはいいなと思います。

この価格だから躊躇なくガシガシ買えるし、くたびれたら直ぐサヨナラできる^^

しょっちゅう断捨離して片付ける派には、自分のライフスタイルにもあったものだと思うんですよね~。

というわけで今年もユニクロのカシミア着て冬を乗り越えます♪

コメント