たまにはTシャツもいいかもね。 JACOB COHEN/Vネック グラフィックTシャツ

クタクタで死人の様に横たわって寝てた一日。

夕方まで身動きできずに寝っぱなし・・・流石にハードな日が続いているなぁ。

そして暑くて目が覚めた。

外はそれほどでもなかったんだけど、ベッドの上が暑い・・・

寝過ぎたってのもあるんだろうけどね^^;

でまぁ暑くて思ったのが、久々にTシャツでも買おうかなぁとか思ってみたり。


このヤコブのTシャツもいいかなぁ。

ここのところTシャツは殆ど買ってないのでたまにはこういうのも気になります。

ショートパンツに合わせる用にくどくないTシャツが欲しいかなと。

シンプルなTシャツでクルチアーニのものとかもいいんですが、如何せん汗だく洗濯全快で直ぐに痛むのに高いとくる。

中々Tシャツだけはあんまし高いのは買いたくないて心理があるんですよねー。

無印やユニクロで十分だったりね。

でもまぁたまにはこういうのもいいかもなと。

ヤコブが手掛けるとなれば着たときのシルエット感に関しては信頼できるしね。

でもお値段がもう少し安ければいいのになぁ。

ポロシャツだと何故か気にならないんですけどね^^;

コメント