今年は通年でgiab's ARCHIVIOが個人的ヒット [giab's ARCHIVIO / MASACCIO]

何だかんだで師走は忙しくなってしまい、今月に入って急に仕事が増えた。

今年はスローペースで次に向けててイメージでいたが、いきなりダッシュが必要な矢が飛んできた感じだ。

考える事が多いと色々と動きが止まるので、ちょっと休日もあれこれ資料集めたり悩んだりイメージだしたりで、ぼんやりしてそうで頭の中はフル回転状態。

そういうのも嫌いじゃないので、やるんだけれども自分も歳とってきてるし家族の事もあるしで無茶な事は出来ない。

結果、今月はカメラ触ったり出掛けたりが殆ど出来てない。

PCにも向かう時間があまりなく、アート集とか写真集とか本をベースに色んなタイトルとかを見てますね。


そんな中、フラストレーションも溜まったのでちょっと物欲で発散です!!!

今年買ったファッションモノの中で一番良かったのは春に買った giab's ARCHIVIO のパンツでした。

そこで秋冬物も giab's ARCHIVIO が基本的なスタイリングの中心にしようと思い注文です。


今回選んだのは先ず素材で「ウーリーソフトツイルジャージー」というモノでチョイスです。

これはポリエステル・ビスコース・ポリウレタンの3素材をミックスしたもので、しわになりにくく更にウオッシャブル可能といったイージーケアファブリック。

自宅で洗濯できる素材且つ、見た目はウールぽいてとこが秋冬にドンピシャです。

そして肌触りも良く歩いて汗をかいても気になりません。

そしてやはり giab's ARCHIVIO の特徴として美脚効果があるてところ。

ヤコブもそうなんですがパンツのテーパードシルエットで綺麗な美脚効果を出してくれます。

それでいてMASACCIOはイージーパンツ仕様。

見た目に似合わず非常にカジュアルな仕様です。

そしてgiab's ARCHIVIOではお馴染みの崩れないセンタークリース。

ステッチで生み出されたクリースは自宅で洗濯しても崩れないので非常に扱いが楽です。

気軽なメンテで綺麗に履ける素材。

通常のウールパンツの方が趣はあるしシャンとした感じが確かにあるっちゃーあるのですが、やはりクリーニングが面倒なのでメンテが楽なパンツを知るとそっちに流れてしまいます。

オーセンティックなトラウザーも好んで履きますけど、giab's ARCHIVIOの味を占めてからは本当にこっちばっか履くようになりましたね。

家でやる事が増えたのでね、毎週クリーニングへ出しに行くてのも最近は辛いし、クリーニングへ出しちゃうと履きたいタイミングで履けないてのもこれまでのウールパンツではありましたけど、MASACCIOならそれはないですね。

家で洗濯して浴室乾燥掛けちゃえばOK!

ちょっとしわが気になるとこをスチーマーでシューっと。

すんげー、楽。

これは美脚パンツ好きにはお勧めですよ~。

今期の冬もgiab's ARCHIVIOを楽しみます♪




コメント